2012年11月30日

2012年11月30日 国際画像機器展2012に出展します。

初冬の候、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて、梅田電機は12月5日〜7日にパシフィコ横浜で開催される
『国際画像機器展 2012』に出展します。

今回で34回目を迎える国際画像機器展は、
画像処理技術の発展とアプリケーションの広がりとともに歩んできた展示会で、
これから国内外へ向けた市場の拡大、開拓へ向けて、
世界最多の来場者を誇る「マシンビジョンの展示会」として、情報発信、情報集積の場となる展示会です。

詳細は
http://www.adcom-media.co.jp/ite/をご覧下さい。

弊社は、画像処理によるカラー外観検査装置と、配光測定装置の展示を予定しています。

画像処理システム
製品の「品質検査」・「品質データ管理」を行います。

配光測定装置
滑走路に設置されている灯器のメンテナンス時に使用する装置です。
灯器性能が配光基準を満たしているか否かの判定を行います。


当日は、弊社社員がブースに常駐していますので、気軽にご相談下さい。
弊社のブース番号は、97です。

皆様のご来場をお持ちしています。


梅田電機では、各種研究開発・製品開発の支援を行っております。

◆ お客様のニーズに合わせて、特注で
画像処理検査装置の開発を行っております。

対象物に合わせてカメラ・照明の選択からソフト・ハード開発、機械装置の設計・製作、現場調整まで行います。

目視検査の自動化、画像の数値化でお困りでしたら、お気軽にご相談下さい。

お客様のご要望・ご予算に応じて、最適なシステムをご提案させていただきます。


◆ また、マイコンソフト・ハード開発、各種電子機器・計測装置・制御装置の特注開発、
医療機器の受託開発も行っております。

貴社の製品開発を支援いたします。

「こんなことができますか?」といったご相談をお待ちしております。
お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ先:
梅田電機 営業部

大阪市福島区福島6丁目9番9号 梅田電機ビル
TEL 06-6458-8931
E-MAIL
office@umeda-electric.co.jp

posted by 梅田電機 at 18:24| 日記