2013年07月01日

2013年7月1日 医療機器製造・開発展大盛況でした。

DSC_0162.jpg

向暑のみぎり、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて、梅田電機は、6月19日〜6月21日に東京ビックサイトで開催された
医療機器開発・製造展に出展しました。

医療機器関連の展示会には初出展だったのですが、
大変多くのお客様にご来場頂き、
大盛況のうちに会期を終了する事が出来ました。
誠にありがとうございました。


今回弊社が展示した
●医療機器の開発事例として「リハビリ用低周波治療器」
●弊社の開発した基板
●弊社の開発した画像処理事例

には、多くのお問い合わせ・引合いを頂きました。
今回の好評を受け、すでに来年の出展も決定しています。
またのご来場を心よりお待ち申し上げます。


梅田電機では、

◆ お客様のニーズに合わせて、特注で画像処理検査装置の開発を行っております。
対象物に合わせてカメラ・照明の選択からソフト・ハード開発、機械装置の設計・製作、現場調整まで行います。
目視検査の自動化、画像の数値化でお困りでしたら、お気軽にご相談下さい。
お客様のご要望・ご予算に応じて、最適なシステムをご提案させていただきます。

◆ また、マイコンソフト・ハード開発、各種電子機器・計測装置・制御装置の特注開発、
医療機器の受託開発も行っております。

貴社の製品開発を支援いたします。

「こんなことができますか?」といったご相談をお待ちしております。
お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ先:
梅田電機 営業部

大阪市福島区福島6丁目9番9号 梅田電機ビル
TEL 06-6458-8931
E-MAIL
office@umeda-electric.co.jp

posted by 梅田電機 at 17:31| 日記